CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< そういえば黒板の会8月号も | main | また1ヶ月放置してしまった >>
今年末も大阪・心斎橋で展示会やります!
心斎橋に打ち合わせにいってきました!


クリスマスのアメ村でのチョークアート展、 今年もやらせて頂きます!

大阪メンバーと一緒に頑張ります☆

◆12月8日(木)〜25日(日)まで
大阪市西区南堀江1丁目1-7
@ LOOP A


今年で3年目。
さて、今年はどうしようかな〜。
なんか普通に絵を描いて、飾って、見てもらって。
週末体験レッスンやって。

チョークアートいいですねー
あ、ありがとうございます〜


…みたいな展示会、
ちょっと飽きたなーー。(*´σー`)ほじほじ


なーんか面白いこと、したい!


ワクワクすること散りばめたい!


鑑賞する以外に楽しめる仕掛けがしたいな〜


何かいいアイデア、こんなのどう?!
っていうのあったら教えてください
o(*>▽<*)o



あっ!一個思いついた!
ニヤリ☆




それはそうと
まずはフライヤー用の絵を描かなくっちゃ!


年末に向けて皆様も忙しくなるでしょうね。


体調整えて頑張りましょう。


RYO


写真は去年の♪







| イベント | 16:46 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










]