CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< オファリングボード講習会 in大阪 | main | 鶏胸肉が優秀! >>
堺アートフェスタ
うっかり夏休みの幼稚園申し込みを忘れていた私


シャレならんヤバイまじで。
どうやって過ごそう


誰か遊んで_| ̄|○

というわけで連休1日目

堺市アートフェスタにmashartマッキーが出てるということで行ってきました〜♪

















ブヒとカエルがいっぱいで可愛かった〜

1番目立ってた〜!!



もっと話したかったのに佳歩が食に走りゆっくり出来ず。







佳歩はお絵描きしたり、






飴細工作ってもらったり、







(リクエストはハムスターだったんだけどこれ完全にネズミ。だなんて言わないよ絶対)



コロッケ食べたり、


(居なくなったと思ったら外でひとりコロッケ食べてたワロタw)


かき氷食べたりでご満悦。




とりあえず食わしときゃご機嫌。


私はこちらの方に似顔絵を注文しました


後日郵送、楽しみ♪


こんな感じみたいです






その後地元のイオンに移動。

無印のスタンプコーナーで1時間創作。















そんな感じで1日がすぎてゆきます。。


修行〜。
| イベント | 23:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










]