CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< RSFお絵描き部 | main | ぶんちゃん基礎コース修了おめでとう >>
今年もやるよー!一緒にお絵描きしよー!
今年もやります
お茶の水アートピクニック


世界に広めるらくがきプロジェクト岡崎さんのお誘いで参加し始めて今年で何回めだろう??


毎回なーーんか
面白いことしたいなーーーって
思うワクワクイベントのひとつ!


去年は仲間と一緒に
なんとサプライズ結婚式のバージンロードをチョークで彩るという大役をさせてもらいました★






























とっても素敵だった〜♪


もちろん物販やワークショップも
大盛況♪♪
























チョークアートだけじゃなくて
それぞれが得意なこと、出来ることで参加!



今年はどうしようかなー

って思ってたら、またいいタイミングで
いつもの岡崎さんからメールがピコーン♪


りょうさん、
壁画どうですか〜?



ほー壁画!

去年はこんな感じだったみたい








ふむふむ。
お客さんも自由に参加型のライブペイント的な感じだね!
面白そう。

でも、もっとワクワクする何かないかな〜



そうだ!



わたし




アドちゃんやりたい!o(^▽^)o




コレ!

あの即興で歌いながら、かわいいイラスト描くアドちゃんみて、
わあああ〜ってワクワクしたあの感じ!


きっと今の子はアドちゃん知らないだろなーーーー。

やりたい、やりたい!


アドちゃんになりたーーーーい!!!




そうだ!
透明パネルにして裏からアドちゃんして
(もちろんオーバーオール)
表からキットパスでキッズ達やお客さんにも色付けしてもらうのはどうかな〜♪♪


うーん楽しそーーーぅ



てことで、

誰か一緒にアドちゃん、アドくん、
やりませんかーーーーー!?


RSFの人でなくてもチョークアーティストでなくてももちろんOK。
お絵描きが好きな人、
あっもし好きじゃなくても
歌うだけの参加でもいいし。o(^▽^)o


2016年10月8日、9日
一緒にお茶の水でウホホーイって
盛り上がってくれるひと〜〜♪


ぜひ連絡ください!o(^▽^)o


お願いしまーす!



お教室・制作依頼・取材等のお問い合わせは

メール info@hayasakaryo.com

へお願いします。




にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ



応援お願いします








■お教室情報は

http://www.hayasakaryo.com/lesson/lesson.html





■RYO WEBサイトはコチラ

http://www.hayasakaryo.com/index.html



■チョークアート看板制作について

http://www.hayasakaryo.com/order/order.html


| イベント | 10:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










]