CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< 黒板の会 5月号 | main | RSFお絵描き部 >>
大阪天満宮 てんまーと 出店
ちょっと前になりますが
大阪天満宮のてんまーとというイベントに初めて出店してきました!


最近は
『あじ絵』がマイブームで
いつもよりちょっとゆるくてざっくりしてるけどなんだかあじがあるよね、
っていう絵が描きたいなぁ、と。


で。あじ絵マグネットを制作。









たくさん作ったよ!


単純にこれ売れるのかなぁーって
市場の反応が見たいのと、
売れたら
熊本地震の義援金にしようかと。


あとは、
大阪に移って3年目。
今年は外にどんどん出て行って
生徒さんという名のチョーク仲間
増やしたい!って思ってるんですo(^▽^)o


というわけでいざ!



広い境内の中で行われます。
車が、そのまま入れられるから便利。






私のブースはこんな感じ。





いちばん最初のお客様はこちらのご夫婦




きのこボードをとても気に入ってくれて
3つの色の中からこちらを購入してくださいました!


開始30分で、ポーンと売れたので
おっ出だし上々♪と思ったのですが
その後は閑古鳥。。



まったーり
出展者さん同士でお話したり…
まぁそういう情報交換もイベントの醍醐味だよねっ



こちらもお嫁に行きました☆



マグネットは…

こんなに作ったのに売れたのは3つ
( ;∀;)

でも3つでも嬉しいです
ありがとうございます。


雀の涙ほどですが、寄付させていただきました。



そして2日後は友達と湊町リバープレイスのフリマに参戦




こちらは古着メインだったんだけど 洋服の片隅にちゃっかり。。。


1個も売れなかったけど(爆)


まぁ、洋服が100円、200円でも売れない中、マグネット500円は難しいだろな。。


隣のブースの子供達にペンギンが大人気!






パパーお願い!買って〜!!
っておねだりしてくれてて嬉しかったです


また次回もがんばろ〜o(^▽^)o


買ってくれた方、
来てくれた方、目をとめてくれた方、
ありがとうございましたー!


RYO
| イベント | 23:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










]