CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< 5月19日木曜日大阪天満宮てんまーと出店します | main | 部活動 >>
ギャーーーーーーーーーース!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーース!!!!!













ふぁふぁふぁふぁ



ファンレターがきたぁあああああーーーーーー!








...


ギャーーーーーーーーーーーーース

ギャーーーーーーーーーーーーース









なんて事、なんて事!



嬉しいーーーーーーーーー



。・゜・(ノД`)・゜・。





8ページにも及ぶ長いお手紙。

泣いた。







うわぁああ



私もっともっと頑張らなきゃ。。





というか、



こんなに好きだといってくれる人がいる

自分の絵を…



もっと、

ちゃんと

好きにならなきゃなー。





いや、好きなんだけど。

好きだから描くんだけど、





もっと、





可愛がろう。







で、私らしい絵を

もっとたくさん描いていこう!





チョークアートを好きになった理由。。

あのトキメキを、

原点を忘れないようにしよう。



チョークアートの好きなトコ



カラフルでハッピーで見てて元気になる!





私もそんな絵(看板)が描きたい!!!

って思っていたんだ。



最近、忙しくて、自分の絵、描けてないなぁ。

いや、描かなくていいように忙しくしてたのかな。





なんか、、





迷いもあって。





正直、チョークアートから離れたくなってた。





好きなはずの

チョークアート っていう囲いの中がめちゃくちゃ窮屈で

ドカーーーーンって爆発しそうだった。





描けないくせに、

チョークアートじゃない絵を描きかかった。





例えば、パンひとつ描いても、

これは私の絵なのかな?

私はこういう絵を描きたいの?

このパン見てRYOの絵ってわかるかなぁ。





ただの「まぁまぁ上手いチョークアーティストの絵」でしかない。



って、思ってたなぁ。





その通り、

「まぁまぁ上手いチョークアーティスト」

でしかないのだろう。







なんなんだろう?

この気持ち。。





ってずっと2年くらいモヤモヤモヤモヤしていた。





特に近年の黒板ブームには辟易。

黒板に白いチョークで描いてあるアレ。

流行ってるから絶対にやりたくないけど、

そういう依頼も多くてそのたびになぜかイライラ。

(※実際すごい技術とセンスお持ちで、そのスタイルを昔から追及してきた方は尊敬してます。

 だからこそ「似たような感じ」ではやりたくない、と思ってしまう)







何様だよ!って感じだけど笑





まぁ、、私も最初のチョークアートブームに乗っかったから

今があるんだけど・・・ね。。

矛盾。。。





結局、まわりを気にしてしまってるのは自分のほう。





チョークアートがなかったら、

きっと

絵を仕事になんて出来てなかったと思うけど



「チョークアーティスト」という殻を捨てたくて・・・





モヤモヤモヤモヤ。。。。









でも。

今まで頑張ってきたこと、

かけてきた時間

チョークアートが繋いでくれた縁、生徒さん、友達

こうしてファンです、って言ってくれる人・・・





捨てちゃだめだ。





今の状況に感謝して、、

もっと自分の手から生まれた絵を愛そう。





カッコイイ感じじゃなくても、

ほぉ〜!って溜息つくような凄い絵じゃなくても

大したメッセージ性もないし

幼稚でも意味不明でもいいよね





ニコニコ



キラキラ



パワー全開!





見る人が笑顔になりますように!!









っていう気持ちで、楽しく描こ〜〜〜〜〜〜う♪っと。







簡単に吹っ切れたね。笑





このタイミングでの素敵な手紙に

感謝です。



お手紙送ってくださった方…

見てくれてるかな。







私の方がお礼を言いたいです。



ありがとう♡









っしゃーーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









頑張るぞぉ‼️




| - | 16:06 | comments(1) | - |
コメント
心を 動かしてくれてありがとう☆

大好きです。

| かに | 2016/05/22 12:48 AM |
コメントする










]