CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
<< RSF茨城教室 卒業展やります! | main | 廻るお寿司 >>
某シアトル系コーヒー店の
まりこさんの活躍が凄すぎる。



某シアトル系コーヒー店のオファリングボードって知ってますか?


新商品のPRをスタッフの方が
上手に黒板に描いてらして
いろんな店舗に行くたびに気になって見ています。


まりこさんも、その
オファリングボードが上手で、
自店の黒板、店内のアートはほぼ担当されているのですが、


最近、神がかってきています。。。


いくつか画像拝借。。。





























素敵ー!!
少ない色数のペンでこの表現力は
凄いと思う!!



今や自分の店舗だけでなく
頼まれて他店へ出張して描くこともあるそうで、

これは出来立てほやほや
スカイツリー6階のBIG黒板!






メニューボードの域超えた。
アートですね!


ただ商品を売りたいだけじゃなく
お客様を楽しませたいっていう
気持ちをすごく感じます!素敵!



まりこさんは、多分、、6年前くらい
東京金町でお教室をやっていた時に
お世話になっていたカフェのオーナーさんで、私の生徒さんでもあります。


インストラクターコースのカリキュラムは修了し、腕は確実なのに

「私はいつまでもRYO先生の生徒でいたいのです。」

という謎な理由で 最終テストを受けてくれません!
もう5年も。笑


でも、私の必死の説得あって近々受けてくれることになりました!


やったー!



まりこさんが認定講師になって、、


そしたら、まりこ先生お呼びして
RSF課外授業!!

こういう黒板の描き方
特別レッスンしてもらいたいですね!


チョークアートにも
絶対活かせるはず!


楽しみ〜〜!



最近、学ぶことが楽しい!



まりこさんの作品は
Instagramでご覧になれます☆

http://instagram.com/marico_111


チョークアート作品は
こちらからも見れます

http://www.hayasakaryo.com/students/M_art_studio.html


金町教室が終わるとき
まりこさんが絵を描いてくれて、
金町教室のみんなが寄せ書きしてくれてボード





宝物です♪
| 生徒さんの作品&活動など | 16:52 | comments(1) | - |
コメント
ぎゃーー−!!たまらん〜&#128147;たまらなく好きだぁ〜〜!!このかえるくん(*^^*)/
| yuchiko | 2016/02/03 7:23 PM |
コメントする










]