CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
そうか、母なんだった

ちょっと早いけど
佳歩が母の日のプレゼントをくれました




保育園で、佳歩はまわりのシールをペタペタしてくれたそうです😭

朝から嬉し泣き😂

...

フェスでみんなにもらったお花
たくさんのお酒(陵といえば酒でしょ、というみんなの気持ちの現れ)
いつも空から見守ってくれている父の写真、と一緒に飾りました。

素敵な宝物コーナーが出来た✨✨



 

| かほ | 11:29 | comments(0) | - |
ヨロコビ佳歩
パパがお土産に貰ってきたキラキラの髪留めがよほど嬉しかったのか、大興奮。





ついには立ち上がって、発狂!笑




パパが思わず
「佳歩、いいから落ち着け!」


興奮冷めやらず


その後もずっと腕輪にして手を振ってたよ〜!可愛かった!


キラキラ好きとは、やっぱり佳歩も
女子だね〜〜!!

| かほ | 09:46 | comments(0) | - |
かわうそ君
| かほ | 09:55 | comments(0) | - |
うちの娘……
1歳にしてこんなんですけど


将来大丈夫でしょうか。。

| かほ | 18:20 | comments(2) | - |
ランナー













元気になりました
| かほ | 16:37 | comments(0) | - |
フクロウ柄の


スパッツ




ズボン



ロンパース



佳歩もフクロウガールになるかな

スパッツとズボンは
横浜ランドマークにある
codycobyで。
ここ、かわいい柄スパッツが
たっっくさんあって、いつも30分は迷う!!


ロンパースはgapです
50%OFFクーポン当たったので
ここぞとばかりに、色々大人買いしてしまった。





| かほ | 20:10 | comments(0) | - |
ギャーーーー!!
ますます
パワーアップした

カホゴリラ!!!

ぜーーーんぶ出して



更に踏み踏み!


よっしゃ、よっしゃの満足顔。。



レタスくわえて






バッ!



ベロベロレタスを膝に乗せる…
要らないよ。。



「今日はどんなイタズラしようかなっ!」
| かほ | 18:04 | comments(0) | - |
夏の思ひ出2013
今年の夏は、四万十川に弾丸キャンプ。

結果、1歳児とキャンプは無理という結論が出ました。はい。


こんなに長い棒が似合うのは、
弁慶か佳歩か、って感じですね。





やっぱり暑い日は、キャンプよりデパートで避暑に限るね。

カルティエ前を疾走する佳歩。





きーーーーーん!!!




んちゃ!!





今年はベランダプールめ大活躍!


(よりによって…)
似てると噂のじいちゃんと


今年もg grape farmの、ノン君の
あんまーいぶどうが届いたよ!

美味し過ぎてぶどうを一気に頬張り、みんなに出せ出せ云われてる図。


そんな感じですくすく元気に育ってます(^O^)


かわいーい?

| かほ | 13:34 | comments(0) | - |
10ヶ月
かほ 10ヶ月になりました。

ハイハイができるようになりました。
ボーロをつまんで食べれるようになりました。
バンザイとパチパチと教祖様ができるようになりました。
靴下を勝手に脱ぐようになりました。


ほかにも、いろいろ


日々、感動の連続です。


| かほ | 01:06 | comments(0) | - |
ネギ効果!!
土曜日に熱が出たかほ。



一時は40度超え、ぐったりでずっと
あーうーあーあーなーむー、と
と呪文のような声をだしていました。

救急で解熱剤をもらいましたが、下がらず、どうしようかと思っていたとこ
旦那が


「かほにはネギだ!!」


とちょっと高めのネギを買ってきてくれたので
10センチに切って真ん中から開いて、軽くあぶって、
ガーゼに包んで首に巻いたところ、
一晩たったら37.8まで下がっていました。(^O^)

よかったね、かほー♪




でも・・・


ネギくせっっ!!!




| かほ | 08:14 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

]