CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH
ブログ引越しました
いつもみてくださっている方、
ありがとうございます!!



ブログをお引越ししました!



http://ameblo.jp/niji-iro-koubou




ぜひお気軽に読者登録 よろしくお願いします!



| - | 16:33 | comments(0) | - |
2017年明けまして
おめでとうございます!!



今年こそ、ブログ毎日更新がんばるー!
って何回言ってるかわからん!笑







今年も楽しく健康で笑って生きられればそれで満足、、とは言わないけど

それが1番大事、何気ない日常が、かけがえのないものだって頭ではわかっています。



今年は、日常をも少し味わい、家族の時間を大切に。1日1日の思い出を心に刻むように生きたいと思いますねー


しみじみ。





というわけで、

今年もよろしくお願いします(..???..)
| - | 17:42 | comments(0) | - |
搬入完了
搬入完了〜!
いよいよ明日から作品展はじまります。





今年はスクール生のみんなのお陰で2時間で完了!

みんなの作品ずらーーーっと並べてみたら
すんごーーーくカラフルで目がチカチカするくらいの迫力です。
チャキチャキ、サクサク、動きながらも5分に1回ゲラゲラ大爆笑
忙しくても笑いを忘れない関西人達、最高ですo(*>▽<*)o

大阪に来て3年目!
何事もとりあえず3年なんだなって思います。
こんなに愉快で気の良い仲間に恵まれた事が
私の3年間の何よりの収穫です
あー明日からのワクワクが止まらない、
絶対楽しいから、来てね〜〜 !


場所・大阪市西区南堀江1丁目1-7
ミナミ交流プラザ LOOP A
12時〜19時
水曜定休


#チョークアート #chalkart #チョークアート展 #踊るサンタ御殿 #カラフル #art #クリスマス #心斎橋 #アメ村 #顔ハメ #ハッシュタグは11個
| イベント | 07:50 | comments(0) | - |
展示会【RYO在廊日と時間】

展示会中のRYO在廊日と時間をお知らせします♪

できれば毎日最初から最後まで居たいのですが、

期間も長く、子の迎えなどもあるので…(;´Д`)ごめんなさい。

でも!今年は大阪メンバーがめっちゃ協力してくれているので

私が居ないときもスタッフ充実♪いつ来てもOKでっす♪

なるべく在廊しようと思っていますが

確実に居れるだろう時間を記載しておきますね☆彡

8日(木)12-17時

9日(金)15-19

10日(土)15-19

11日(日)15-19

12日(月)16-19

13日(火)13-16

14日(水)定休日

15日(木)15-19

16日(金)12-16

17日(土)15-19

18日(日)15-19

19日(月)お休み

20日(火)13-16

21日(水)定休日

22日(木)不在かも

23日(金)12-19 ワークショップあり

24日(土)12-19

25日(日)12-19

上記以外の時間で「行こうと思ってた〜!!!」という方は

事前に連絡下さい!予定変更していけるかもしれないので!!!






大阪市西区南堀江1丁目1-7
阪神高速ミナミ交流プラザ
LOOP A

12時〜19時
水曜日 定休

| イベント | 17:08 | comments(0) | - |
黒板の会 年末特大号
【通信教材 黒板の会員様へのお知らせ】


今月末にお送りする11月号は酉年鏡餅の予定でしたが、 あっ!そういえばクリスマス抜かしたわ!

もしかしてみんな楽しみにしていたかなぁ??

と思い急遽12月号クリスマスの作りました!

時期も迫っているのでなるべく早めにお送りしたく、
年末特大号としまして 11月号、12月号同梱で送らせて頂きます






11月で更新が切れる方には
12月号を同梱するか否か、
別途ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します

今頑張って印刷中です。
今週中にお届け出来る様手配します。

お待たせして申し訳ないのですが、
よろしくお願い致します(ノД`


年内の黒板の会申し込みは
12月15日で締め切りとさせて頂きます
ご希望の方はお早めにお願い致します

月額3240円(見本コピー、下絵、板、描き方説明書付き)

#チョークアート #chalkart #oilpastel #オイルパステル #黒板の会 #RSF #通信教材 #ryoチョークアート #クリスマス #christmas #サンタ #イラスト #art #illustration
| 黒板の会 | 08:29 | comments(0) | - |
| 1/213PAGES | >>

]